2014/9/9 火曜日

サイトリニューアルに伴うブログ閲覧に関して

Filed under: etc — スタッフ S @ 15:05:14

平素よりいもうとアイドル倶楽部をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

サイト上での告知通り、いもうとアイドル倶楽部は近日中にリニューアルを行います(宣言してから少々お時間いただいております)。
サイトリニューアルによってサイト内に現在公開されているギャラリー等はそのまま引継ぎの予定です。(ただし、予定外の変更の可能性はあります事はご了承ください)

しかし、残念ながらブログのみ、過去ログがすべて消去されてしまいます
過去の女の子の投稿等でお見逃しのある方は、お早めにご確認をよろしくお願いいたします!


某高梨ちゃん他、女の子の大量の投稿を残すべく、時間はかかるかもしれませんが記事の移設を行う方向となりました。(リニューアル後は一時的に記事が消えます)
(2014.09.09 19:20)


2014/9/4 木曜日

「西野小春ちゃん『ギュってして』新作発売イベントレポート〜場所は違えど〜」

Filed under: ユーザー代表ブロガー — チビ蔵 @ 19:45:33


8月31日。
夏の締めくくりに相応しいイベント。




西野小春ちゃんの「ギュってして」発売記念イベントが、秋葉原のソフマップとアソビットで行われました。


(続きを読む…)


2014/8/29 金曜日

「アイマックス撮影会レポート〜初写、というか初撮〜」

Filed under: ユーザー代表ブロガー — チビ蔵 @ 22:33:34

毎月新人ちゃんがデビューしてるいもシスですが、その波は当然撮影会にも押し寄せてきています。

2ヶ月連続となった、今回のアイマックス撮影会にも新顔が。





木内麗華ちゃん。
全然物怖じしないですね、この子。タメ口感が永山せりあちゃんに通ずるところがあるかも。





竹下美羽ちゃん。
表情硬いっすねー。はt・・・初々しい。

そして、今回メインに取り上げる





葉月彩菜ちゃん。


(続きを読む…)


2014/8/27 水曜日

暑熱対策は抜かりなかった話

Filed under: ユーザー代表ブロガー — むーんがーる @ 18:21:07

二ヶ月連続!

勝手知ったる先月も来たスタジオ。撮ってる間、前回と似たような構図ばっかりにならないか心配でしたが、モデルさんが違えばあんまし気にもならないもんですね。





8月24日は、第8回アイマックス撮影会。行ってきましたー。


(続きを読む…)


2014/8/25 月曜日

イベント続々!

Filed under: 未分類 — スタッフ S @ 23:19:23

いもクラ絡みの子たちが秋葉原にあるおいも屋本舗さんでほぼ毎週イベントがある事は周知の事実ですが…

ここ最近、他のお店でもイベントをする事が増えています!

ということで、今週末から9月にあるイベントを一挙ご紹介!

まずは8月31日(日)は西野小春ちゃんの新作発売イベント!



15:00より秋葉原のアソビットシティ様にて!
17:00より秋葉原のソフマップ様モバイル館4Fにて!

小春ちゃんはぜひ、生で会っていただきたい子の一人です!


そして9月6日(土)は黒宮れいちゃんの写真集発売イベント!



12:00より神保町の書泉グランデ様にて!


更に9月7日(日)は山中知恵ちゃんの新作発売イベント!



15:00より秋葉原のアソビットシティ様にて!
17:00より秋葉原のソフマップ様モバイル館4Fにて!


そしてそして、9月14日(日)は香月杏珠ちゃんの新作発売イベント!



12:00より秋葉原のアソビットシティ様にて!
15:00より秋葉原のソフマップ様モバイル館4Fにて!


どのイベントも、普段見られない特別な衣装で登場しますので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね!!


2014/8/18 月曜日

スカパー!にて、「いもシスなう」放送開始です!!

Filed under: etc — スタッフ S @ 20:01:37

本日撮影がありました、バラエティ番組…。

img_3632.JPG

題して「いもシスなう」。
9月2日より、スカパー!Ch.663 アイドル専門チャンネルPigooにて隔週放送開始!!

メンバー第1回、第2回は

メインMC・山中知恵ちゃん
メンバー:河合まゆちゃん(いもシスOG)、高梨あいちゃん、香月杏珠ちゃん、佐々木桃華ちゃん、永山せりあちゃん、椿美衣奈ちゃんの計7名!!

第1回は9月2日(火) 01:00〜02:00より!
以降リピート放送がたっぷり!!

第2回は9月16日(火) 23:00〜00:00より!
以降リピート放送がたっぷり!!

スカパー!Ch.663 アイドル専門チャンネルPigooにて隔週放送、ぜひチェックをしてください!!



2014/8/17 日曜日

黒宮れいちゃんに!

Filed under: etc — スタッフ S @ 18:51:42

既にご存知の件かと思いますが、黒宮れいちゃんが「ミスiD2015」にエントリー中です!

今までも皆様のご協力をいただいておりますが、れいちゃんへのヘルプを改めてお願いできればと思います!

以下の方法でれいちゃんを応援する事が可能です!

1.「プロジェクトアマテラス」掲示板内で、本人と交流
れいちゃん本人から返信が必ずもらえますよ!

2.twitterの書き込みにハッシュタグ「#MID2015」をつけ、れいちゃんへの応援書き込みをする
ちなみに本人の公式アカウントは@rei_Neverlandです!

3.youtube動画を再生する
下記動画をご覧になってください!


4.「アー写.com」で本人の写真を買う!



応援方法は以上です!



皆様のおかげで中間発表第6位!
このままぜひ、れいちゃんへのご協力を皆様、よろしくお願いいたします!


2014/8/12 火曜日

初なし

Filed under: ユーザー代表ブロガー — 下駄 @ 19:36:30

この日(7月13日)椿美衣奈ちゃんに木内麗華ちゃんとたっぷりおいも屋で楽しんで〆は今人気急上昇中でいもシス加入一年にしてニコ生からTwitterまで任された「たかし」こと高梨あいちゃんのイベント!

あいちゃんのニコ生はとにかく面白くて僕なんかは毎回楽しく見ているけどこれってファン獲得には相当プラスだと思う

実際僕はあいちゃんのニコ生を見てあいちゃんに興味を持ったわけだし直接会ってみたいなと思ったわけだしね

まず会うやいなやパシャリ







(続きを読む…)


2014/8/11 月曜日

木内麗華初イベント

Filed under: ユーザー代表ブロガー — 下駄 @ 22:21:45

さて7月13日はおいも屋で木内麗華ちゃんの初イベントがありました

初物に弱い僕はもちろん参加!

前情報が全くない状態でのイベント参加でしたで「どんな子だろう・・・ちょっと不安だなぁ・・・」と思ったりもしましたがいざ蓋を開けてみるとなんてことはない

はい、僕の不安なんてものは全て杞憂に終わり麗華ちゃんとの至福の3分間が待っていましたw

麗華ちゃんはイベントが初めてらしくまずは自分の好きなポーズを撮ってもらってパシャリ







(続きを読む…)


2014/8/9 土曜日

二度目のみぃなちゃん

Filed under: ユーザー代表ブロガー — 下駄 @ 23:05:02

超大型新人としていきなり現れたみぃなちゃんこと椿美衣奈ちゃん(JC1)のおいも屋通常イベントが7月13日にあったので参加

個人的には以前一度参加しているので今回が2度目

新システムになってからのおいも屋にはまだ行ったことがないので一抹の不安を残しながらいざみぃなちゃん(とTEN長w)の待つ部屋へ・・・!






(続きを読む…)


次のページ »